【占い】10/26~11/1のメッセージ

はいどうも、くじゃくでございます。

 

 

また気まぐれで、来週一週間の占いを3択で行いました。全体運的な何か(雑

 

 

下の写真からピンとくるものをA・B・Cで選んでくださいね!

f:id:sp_kujaku:20201025141327j:image

 

リーディングに入る前に、今回使用しているオラクルカードを紹介します。

 

・オラクルオブザフェアリーズ

 (長いので以下、フェアリーさん)

・セイクレッドデスティニーオラクルカード

 (長いので以下、セイクレッドさん)

・グッドタロット

 

今回は3種類のカードを使用していますので、前回よりは少し細かく出る予定です。

 

今回使用しているグッドタロットさん。タロットなのにオラクルカード。不思議なカードなんですが、個人的にはいいとこどり?をしてリーディングしています。自己流…になるのかな。

 

カード占い全般に言えることですが、『このカードって普通こういう意味なんじゃないの?』とか『間違っているよー(文字とかではなく占いが)』なんて不毛な論争はやめましょうね。私の周りには幸いこういうことを言う人はいませんが、世の中にはいるらしいですね。

 

(これ以上は愚痴っぽくなるので止めます)

 

今回も各リーディングごとにキーワードと場合によってはキーパーソンも記述しておきますので、リーディング内容がピンとこない場合はこちらも参考にしてみてください。

 

念のため申し上げておきますが、キーワード等はガイドブックからの転載ではなく、あくまで私がカードをリーディングしていえ浮かんだワードになります。

 

それではリーディングしていきましょーーー!

 

■Aのリーディング

f:id:sp_kujaku:20201025141336j:imageもし食事や飲み会、集まり等があれば多少の障害(めんどくせーとかスケジュールがタイトとか)があっても足を運ぶと良いでしょう。一番左のカード、楽しいそうですよね。家に引きこもっても得るものは少なそうです。特にいろいろな人が集まるところは良いですね。ところで一番右のカード、すごく悲しそうに見えませんか? これは、先ほど挙げた「集まり」に参加しとけばよかった…的な後悔の念を感じます。後悔先に立たず。

 

・・・とは言うものの。新型コロナ問題がありますからその辺は各自上手くやりましょう(投げっぱなし)

 

キーワード:共同作業、パーティ、異種交流、オフ会、リスクがあっても行くべき、ちょっと冒険してみる、後悔先に立たず、自分を見つめなおす

 

■Bのリーディング

f:id:sp_kujaku:20201025141343j:image

おじいちゃんキターーー!(?

 

何かの違和感にピーーーンときた!と思ったら、そっちの方向を向いてみましょう。直感が冴える週になりそうです。そして、停滞していたものが一斉に動くイメージもあります。そしておじいちゃん。おじいちゃんじゃなくても、自分より年上の人で頼りになる人(男女問わず)がキーパーソンになりそう。または、自分がそうなる事でいい具合に物事が進む人もいるかもしれませんね。

 

キーワード:気づき、空を見てみる、自然の中に身を置いてみる、一斉に動き出す、自由にはばたく、何かのメッセージが届く

 

キーパーソン:年上の人、目上の人、行動力のある人、情熱あふれる人

 

■Cのリーディング

f:id:sp_kujaku:20201025141304j:image

個人的に虹が描かれたカードは無条件にラッキーカードだと思ってます(パチンカス

 

Cを選んだ人は、なにかよいことがありそうですね。ただ、ソリチュードのカードが出ていますのでグループで何かするよりも個人活動にラッキーが潜んでいそうです。または、ラッキーなことがあってもはしゃいではいけませんよ?との警告にも読めます。また、一番右のカードの「Call」。何か自分の中にある思いや考えを呼び起こすように促されている気がします。もしかしたら今週起きる事が、自分の中に抱える何かを解放するきっかけになるかもしれません。

 

キーワード:ラッキーな出来事、希望が見える、あまり騒がない、一人最高、ゆっくりと、何かを呼び覚ます、復活する

 

■共通メッセージ(ボトムカード)

f:id:sp_kujaku:20201025141255j:image

 あ…竜巻カード

 

全体メッセージになります。

・フェアリーさん

「私たちを見つけてね!私たち妖精は自然の中にいることが多いわ。あとは明るい場所。物理的に明るいのもそうだけど、それだけじゃなくて明るい雰囲気の場所。誰だって陰気臭いところにいたくないでしょ?」

リアルに「妖精さーーーん待ってぇぇぇ」とかやると病院行きになりますw。暗くならず、明るくいきましょうーー!って言われている気がしました。

 

・セイクレッドさん

「問題が山積みなってる人いますか?一度思考をリセットしちゃいましょう。今の思考のままだと一向に進まない可能性が大きい。場合によっては強制的にその問題を解決させる出来事がおきるかもしれない。」

頭の中に、「こんな事やってられるかー!(書類の山を宙に放り投げる)」のイメージが湧きました。本当にやったらイカンですが・・・。もしこの週で自分に何か問題やトラブルが降りかかっても、それは『あなたを前進させる起爆剤』の可能性が高いですから、落ち着いて対処しましょう。

 

・グッドタロットさん

「まぁまぁそんなに慌てんでも、落ち着いてゆったりしておればよいのじゃ。荒波が来て下手にあがいては余計に危険じゃ。波に乗るんじゃよ。ふぉっふぉっふぉっ。」

おそらくセイクレッドさんのカードに対してのアドバイスにあたるかと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上です。このリーディングを楽しんでくださった皆様に幸のあらんことを🙏

 

 

……また気が向いたらやります!