【占い】10/12~10/18のメッセージ

ご無沙汰しております。くじゃくです。

 

超久しぶりに3択リーディングをしたいと思います。

 

リーディングの内容は『10月12日〜10月18日までに対するガイドさんからあなたへのメッセージ』です。

 

今回使用するカードは以下のオラクルカード2種です。

 

・セイクレッドデスティニーオラクルカード

・エンジェルプリズムカード

 

※ガイドブックは使用せずにカードを見たときのインスピレーションでリーディングしています。

 

まずは下の写真を見て直感でABCを選んで下さい。

f:id:sp_kujaku:20201011234003j:image

 

 

選びましたか??

  

というか、いつも皆さんどうやって選んでるんだろう?自分の場合は目をつぶって頭に浮かんだものを選ぶようにしてます。プチ瞑想的な何かをしているイメージです。

  

 

それではAからリーディングしていきます。

 

それぞれのリーディングの後に「キーワード」を載せています。これは、リーディング中に(またはこのブログを書いている途中で)浮かんだキーワードになりますので、これらを組み合わせて、または各自キーワードから連想したワードで自分で文章を紡いでも面白いかもしれませんね。

 

 

■Aのリーディング

f:id:sp_kujaku:20201011234008j:image

浮かんだキーワードは『内観』です。一人の時間を作って自分自身と向き合って下さい。今悩んでいる事、何か始めようとしていることなど、何について向き合うかは人それぞれだと思いますが、それによって何か大切なものや大事な事、もしくは突破口に気づけそうです。瞑想も良いですね。

 

キーワード:内観、独り、瞑想、スローペースでも良い、じっくりと、大切なもの、自分を愛する事

 

 

■Bのリーディング

f:id:sp_kujaku:20201011234027j:image

何か始めようとしている人、一歩中々踏み出せないでいる人、またはこの週でそういった状況になるかもしれません。その時は、迷わず行けよ行けば分かるさ!です。不安と期待が入り混じるようなことになるかもしれませんが、それらの自分の中に湧く感情を全て受け入れ、そして認めてあげる事により良い方向に進めそうです。

 

キーワード:前へ!、手前よりもゴールを見よう、自分の中にある「2極」を両方とも受け入れる。

 

 

■Cのリーディング

f:id:sp_kujaku:20201011234037j:image

何か新しい事が始まったり、今自分が抱えている問題についての突破口が見つかりそうです。ただし、現状維持ではダメ。少しでも良いので何か変化を与えてみてください。あまりロジカルに考え過ぎるのも良くありません。純粋にやりたい事を採用してみてください。

 

キーワード:玄関、突破口、純粋さ、光が見える、変化を求める、斜め上を見てみる

 

 

■共通メッセージ(ボトム)

f:id:sp_kujaku:20201011234136j:image

この週は直感を信じてみてください。あまり理論で固めるよりも『シンプルイズベスト』を意識してみましょう。

  

キーワード:シンプルに、直感を信じて、かるーく・ゆるーく考える、天気の日は外に出る、流れに乗ってみる(荒波はNG)

 

 

以上です。このリーディングを楽しんでくださった皆様に幸のあらんことを🙏

 

 

……また気が向いたらやります!